
初めましてのご挨拶に。

先日40歳の誕生日を迎え、なんとなく目標もモチベーションも特段持ち合わせておらず

なんとなくだらだらと日々を過ごしていた日常に区切りをつけたいなぁ、などと思い

ペンタブレットを入手し、10年以上まともに描いてない絵を改めて触ってみようとか

折角なのでブログでも書いてみようか、などと思い立った訳です。

(誕生日の区切りでやろうとして既に数日経っている辺り僕の性格がうかがえますね)

 

特段特殊な事もせず、比較的無趣味で、強いていえば同人誌即売会の主催なぞを

やっている位しか変わった事はしていない自分ですが、周囲にいるセンスの良い人、

頭の良い人達を見ていると自分が積んでこなかった色々を積んできた結果なのだろうな、と頷くこと然りな訳でして。

 

とりあえず何もない所から一歩進んでみたいなあと思いこうして筆をとってみたわけです。

見る人がいたらそりゃあ嬉しいですがどちらかというと頭を使う、文章を書く練習に

近いので思いついたらだらだらと書くと思います。

 

クソみたいな挨拶文ですがこんな事すらまともに面白味のある事も書けずとも

40歳にはなっちゃうんですよ!

気が向いたら、が精々長く続く事を自分に祈りつつ。

40歳おめでとうな、自分!