お仕事探し中とか。

気が向いたらだらだら書くと言ったな、あれは嘘だ。

というのはまあ置いておくとして、先日派遣との契約が正式に切れたので

お仕事募集中の身となっております。

 

実は今までって結構流れで誘われたりして会社を移動していたので

就職活動の経験ってないんですよね…

なんで過去の仕事や内容なぞある程度書いておこうかな、と。

 

・経験のある職種

 :進行管理@アダルトゲーム

 :DTP(もどき)オペレーター@アダルトゲーム / 素材加工など。

 :演出@アダルトゲーム(資料作成や演出方針の決定など)

 :アシスタント全般@雑多に色々アシスタント的業務を。

 :人探し@主にアダルトゲーム(足りてない人材を探してきてアサイン、管理など)

 :一般事務@見積もり作成や庶務、総務的な感じ

  (専任でがっつりではないですが大抵はこなせるかと)

:総務代行業

 :総務+庶務的な業務

 

・経験のある業種

 :アダルトゲーム

 :一般流通事務

 

以上が契約社員、外注、正社員として経験がある業種、業務ですね。

アルバイトまで入れると本当書ききれないので省略させて頂きます。

 

基本は人の間にたって調整役をする事が多く、向いているんではないかなと

自分でも思う所はあります。

ただこのテのマネージメントに属する仕事って具体性が薄いというか

結局その人を信用するかしないかみたいな所なので売り込みも難しいといいますか。

 

あとちゃんとしたオーダーがあれば相当な理不尽までは「仕事だしな」で耐えられる自信がありますのでそういうお仕事もOKです。

 

履歴書でもESでもないよく判らないアピール(にもなってない)ですが

なんか一流じゃなくていいから色々できる奴が欲しい、という方がいましたら

是非お声掛け頂ければ幸いです。

人当りと第一印象は割と良いらしいですよ!